ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090729183254.jpg
遅くなりました(+_+)

最近昼は晴れるけど、夜中雨っていうパターン多くないですか??


画像は2日前の晴れた空でっす☆今日じゃないです(笑)




みなさん質問ありがとうございます(o^-’)b



返事コーナーでーす♪





てる吉さん


小さい頃のお祭りの思い出かぁ~(^_^)

なんか呆然と想い出せるのがない(>_<)


てか初めてお祭りに参加したのが小5だったな~♪

すごく賑やかだなって思った>^_^<





わかまっちゃんさん


結婚の対象年齢ですか?!(笑)

ん~。。。

私、結婚するなら30歳ぐらいがいいから、その時を考えるとプラマイ5歳だねっ!(^_^)

今はないな~\(~δ~)/






ヤギさん


舞台が終わってから自分へのごほうび(o^-’)b


とりあえずだらだらしたから十分>^_^<(笑)

あとは水族館行きまくりたい(●´▽`●)





やまどんさん

舐めると甘いティッシュって?!


初耳なんですけど(^-^)ノ



私もそれ知りたい(≧▽≦)


役に立たなくてごめんなさい(¥△¥;)




オムライスさん


逆に質問ですか?(笑)

じゃー山口百恵さんの曲で何が好きですか??(^_^)


私はさよならの向こう側が好き(o^-’)b




りきさん

Erinaさんめっちゃ優しくて、喋りやすい方でしたよ♪

私の性格かぁ~。。

まず、とりあえずテンション高め♪
でもたまにすごい静か(笑)
自意識過剰な被害妄想

ポジティブでネガティブ

キレイ好きな怠け者


テンション高い時はラリってる並(笑)



そんな感じかな~(´_ゝ`)(笑)






みるさん


夏祭りではやっぱり綿あめが食べたい♪



遊ぶなら金魚すくいかなっ(o^-’)b


楽しいじゃん(・∀・)




け☆″さん



好きな漫画ね~♪

今はガンツだよ~(o^-’)b
はまってますけど、なかなか新刊が発売されません(;_;)


あと一時期漫画喫茶に行きまくって、いろんな漫画読んだよっ(o^-’)b





アンドゥーさん



昨日、乙一さんの小説を映画化した『GOTH』を観ました(^_^)


だから見てみて(●´▽`●)


なかなか面白いストーリーだからねっ(*’д’)


一番好きなのは嫌われ松子の一生だよん(o^-’)b






さすセブさん



現時点で忘れられないことかぁ~( ̄^ ̄)y-~~




ん~~(>_<)
難しい!!!(笑)




小さい頃に階段から転び落ちたことだね(≧▽≦)

恐かったもん!!






ダイダロスさん


よく似てると言われるタレントさんですか~(・´ω`・。)

加護あいさんや酒井若菜さんです♪

たまに、藤本みきさん、田中美保さんですo(^ヮ^)o


最近は事務所の社長になんとなくピカチュウに似てるよね??!って言われる(^_^)(笑)

ピカチュウって!(笑)




って感じです(^_^)




igaさん



ファンの方から貰ってうれしいものは

なんでもですよ(o^-’)b


なんでも嬉しくなっちゃうんですよ(●´▽`●)







テラジットさん


最近あった出来事でうれしかった事はやっぱり舞台が楽しかった事だね(≧▽≦)ゞ



また11月に舞台があるけど、楽しみでーす(●´▽`●)

るんるん♪





みっちさん


素敵な言葉ありがとうございます☆″


自分のコンプレックスかぁ~。。

結構ありますよ!

でもそれはその時その時に嫌になったりするんですよね(>_<)


今は猫背が嫌ですね(¥△¥;)

直さなきゃ!!




レッサさん


一人暮らしするときの条件はやっぱり。。


家賃と広さかな~♪

広いとこが希望だね(^_^)そんで、防音がいいな(≧▽≦)ゞ

だって、セリフを読んだりしたいじゃん?=^ェ^=




そんな感じかな☆″





藍戦士プッチョさん




髪型かぁ~(o^-’)b

ん~。。。

短いんですよね~(≧ε≦)
妻夫木さとしさんみたいな感じどうですか??

めっちゃめっちゃさわやかじゃないですか(^_^)
いいと思います♪d(⌒〇⌒)b♪





よしあきさん


季節によって、違いますね(o^-’)b


夏はやっぱり熱いから一枚で済ましたい!


冬は寒いから足出したくないからスキニーが多いよo(^ヮ^)o






以上です♪


質問ありがとうございました♪



次の質問コーナーは明日です(o^-’)b

よろしくおねがいしますo(^-^)o