ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090720230938.jpg
やぁ♪


遅くなってごめんね(;□;)!!


昨日書いてるうちに寝ちゃってた(;_;)




写メはどら焼きでーすo(^-^)o


パーティーの時にお土産でいただいたの☆

美味しかったよーん♪





ではさっそく答えます(^_^)



てる吉さん

男性に生まれていてもこの仕事したいですね~=^ェ^=
ジュノンボーイコンテストに出たいですね\(~δ~)/(笑)



みっちさん

あ~、よく芸名に思われるんだけど、本名なの(^_^)♪
びっくりされるけどねo(^-^)o


ルルって名前気に入ってます☆
覚えやすいから昔からいろいろといい事があったりしましたよ(o^-’)b



りきさん

芸能界のきっかけはオーディションなんですよ(^_^)

オーディションっていう雑誌で今の事務所に応募したのがきっかけ(≧▽≦)ゞ



げ☆″さん

理想は30歳(^_^)

なんか区切りがいいじゃん☆
私ね、10歳の時に中国から日本に来て、20歳の時に芸能界デビューしたから、次は30歳で結婚するな!って勝手に思ってます(^_^)(笑)



ヤギさん

自分の体で好きなのは太ももの裏♪
ちょーすべすべしてて気持ちんだな~♪(笑)
動物にたとえるならきゃんきゃん吠える犬かな(´_ゝ`)(笑)
この夏はバンジージャンプがしたい!!
海外旅行はいっぱいあるけどこの季節はやっぱりグァム♪

癒しスポットは布団☆いい夢みたいよo(^-^)o

恋はしてるのかな??わかんない(>_<)(笑)

ヤギさんのイメージかぁ~♪

ん~ブログ読ませてもらったんだけど、、、なんか穏やかな人だな~って思った(^_^)
文書がそんなふうに思わせるのかもね☆




ダイダロス

雑誌は最近買ってないですね~、だいだい立ち読み的なテキーラです(^_^)

昔はvivi毎月買ってました♪



やまどんさん

料理かぁ~♪男性の料理って基本なんでも嬉しいと思うな(o^-’)b

フレンチもいいけど、私は中華がいい♪エビチリ食べた~~いo(^-^)o



ぴんきぃさん

好きなファッションはアメカジかな??(^_^)でもオシャレに着こなしてるのならなんでもいいと思う(o^-’)b
ただ嫌なのはコリコリ懲りすぎてるのは苦手だな(>_<)そんな感じです☆



オムライスさん

みそらーめんととんこつラーメン!?(`□´)
ま、迷う……どっちも好きなんだよ(;□;)!!


で、でもここはやっぱりみそらーめんです♪(笑)





苺子さん

苺は好きですよo(^-^)oおいしいですよね~♪
昔ね、苺についてるぶつぶつをゴマだと思ってました(笑)






デラジットさん


気づけば口ずさんでる歌かぁ~。。

あんまりないかな(^_^;)
でも今はプリンセスプリンセスのMが好きだからたまに口ずさんでるる(o^-’)b



みるさん


撮影会楽しいですよ♪ぜひ一度遊びに来てほしいですo(^-^)o



猫ネコさん

苦手な物は虫かな~(^_^;)食べ物なら、魚系ですっ(^^ゞ



ぽてたさん


今自分に足りないものかぁ~。。
実力だよね(>_<)
だから頑張らないと(;□;)!!





ブドワールさん


金属アレルギーですね(;_;)
首につける物以外はだいだいそこまで荒れないです(o^-’)b




よしあきさん


夏と言えば、海!プール!スイカ!花火!浴衣!熱い!TUBE!かな?(^_^)


宿題はやっぱり最後に片付ける方でした(^_^;)いつも慌ててた(;□;)!!




藍戦士プッチョさん

誰にも負けない所かぁ……まだ自分でわからないからこれから見つけます!!
そしたら報告します(o^-’)b




レッサさん


2007年のFポンのDHGレーシングでしたけど、出たのが3回だけでしたよ(^_^;)
デビュー戦が富士スピードウェイだったo(^ヮ^)o

懐かしいなぁ~☆







以上です♪ありがとうございましたo(^ヮ^)o


って今日は質問コーナーの日でもあるじゃん(笑)


質問コーナーは後ほどね(≧▽≦)ゞ