実は最近まで横須賀でネイビーバーガーが有名だったのを知らなくて、電車のつり革広告を見て知りました♪♪


だから昨日は父の日プレゼントを買いに行くと同時に帰りは一人でネイビーバーガーを食べにいっちゃった(o^-’)b


ネイビーバーガーって紺色じゃないよ♪♪



父の日プレゼントはポロシャツを買ったよ(o^-’)b

お父さんは週末よく海に釣りや船に乗りに行くからそれに合うポロシャツにしたの(●´▽`●)




気に入ってくれるといいな(^_^)







でここが横須賀で有名なハニービーというお店キラキラ

ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090622202000.jpg


どぶ板通りの近くにあって、高校生の時に何回か通ったことはあったけど入ったことないからすごく緊張したーあせる


内装がね、アメリカちっくで素敵だったんだ~♪♪



有名人のサインもいっぱいドキドキ


ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090622194002.jpg






で、私が頼んだのはネイビーバーガーとチリポテトキラキラ


ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090622194013.jpg




ネイビーバーガーはお肉がすごくジューシーだったのニコニコ音符

みんなも観光で一回は横須賀においでよニコニコ音符

るるが案内するるニコニコ