ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090601133202.jpg
好きです好きです心から~♪♪


長渕剛さんの曲でしたか~(o^-’)b


なんか急に頭に出てきたんだよね☆


教えてくださった方ほんとにありがとうございます(≧ε≦)


おおきに☆(笑)


大阪弁好きなの☆




今日はこれから事務所に行きます♪


とあるお仕事なりー(●´▽`●)





あっ、告知させていただきます☆


明日の火曜日はkunoichi.TVのWEBTVスティッカムです♪♪

HPはブログのインフォメーションに書いてあるからチェックしてねっ♪♪

そして、kunoichi.TVってあんまりよくわかっていない方に説明いたします♪♪

女優を目指す女の子達が集まった団体の事なの☆

年に3回、舞台をやります☆

歌にダンスにお芝居(^_^)

今年は4月に一度舞台をやりまして、次は7月の25日、26日にまたやります!!ぜひ楽しみにしてくださいな♪♪詳しくはまた告知します☆


そして火曜日の深夜25時~テレビ東京の番組
『今夜もドル箱』にkunoichi.TVのメンバーのうち、6人が出演します♪♪
パチンコに関する番組なのですが、私パチンコはまったく経験ないから、私のダメっぷりを見てください!(笑)




あと
28日にめるでぃ☆撮影会をします♪♪
今回はアイドルユニットを組むことになり、相方のめめちゃんと一緒に撮影会をします♪♪
詳細が決まり次第告知します☆


最後にクィーンズパティオチャットでし(^_^)


今月の15日と29日です☆


長くなりましたー(o^-’)b


よろしくねっ(・∀・)