たくさんの質問ありがとうございます☆

気がつけば28日だねっ☆
さっそくですが、返事を書きます=^ェ^


では、まず(^_^)



Hジャングルさん

質問ありがとうございます☆


主役だけど、坊主にしなくちゃいけない。


これね、私はぜんぜん大丈夫ですね☆

髪の毛って女の人にはすごく大切で、確かに坊主は厳しいかもけど、でも坊主にしたことで私的にマイナスではないな☆


人生の経験になるし、なによりもその役ができるのが幸せだと思う(^_^)




かとぽんさん

質問ありがとうございます☆


一気にたくさんの質問だねっ(笑)
結婚するなら愛してくれる人☆

付き合う年齢の対象範囲は自分より10歳上以内までかな☆あまりに違うと気遣いそう(>_<)
年下はあまり考えたことないかな☆


大阪での撮影会はそのうちあると思います☆

行ってみたい国はたくさんあって、たくさんあって、イギリス、イタリア、韓国、アメリカ、ニュージーランド、グァム、ハワイ、ロシアってか全国行きたい(o^-’)b






k/Enさん

質問ありがとうございます☆


今日は晴れててよかった♪♪

正夢はありますよ☆
夢に出てきた場所とか次の日行ったことあるよ♪♪

あれ?ここ来たことある?と思ったら夢で見てたとか(^_^)

篠原涼子さんに勉強教えてもらえる夢ってうらやましい=^ェ^=



てーきーさん


お久しぶりですね♪お元気ですか??


今日もkunoichi.TVなのでぜひ見てください♪♪



猫ネコさん

質問ありがとうございます☆

眠れる森の魔女っ子とリーズンホワイは録音してないんですよ(;_;)
だからライブとかイベントでしか聴けないです(;_;)
ごめんなさい(;□;)!!



ブドワールさん

質問ありがとうございます☆

まだ子供な部分ね、駄々こねるとか?(笑)
まぁ考えとかも子供っぽいと思うかなo(^ヮ^)o



よしあきさん

質問ありがとうございます☆

朝日と夕日、どちかというと朝日かな(^_^)

夕日ってなんか胸が切なくなる(;_;)

おすすめの場所?ん~(+_+)海辺だね☆(笑)



レッサさん

質問ありがとうございます☆

やっとアイス食べても寒くない季節がやってきますね☆

31ならチョコミント味(●´▽`●)

アイスはだいだいあずきか抹茶かチョコミントになる(o^-’)b



カズさん


質問ありがとうございます☆


ぶらり旅するなら私も四国に行きたい(^_^)

うどんが好きだから本番のおいしいうどん食べたいよ(o^-’)b

作るのも素敵ね(●´▽`●)




やまさん


質問ありがとうございます☆

おすすめのスイーツは抹茶パフェとマンゴーパフェ(●´▽`●)

やばいっしょ(≧▽≦)ゞ
ビバ幸せ~ってなるる(*’д’)




ヒロ0919さん

質問ありがとうございます☆

自己紹介ありがとうございます☆

20代だったんですね☆
住所が桃太郎で有名となると香川県か岡山県ですか?前にテレビで見たことあるよ♪
女木島ってのがあるんですよね☆


好きなアーティストはMr.Childrenか☆私も最近すきでずっと聴いてました☆くるみとか東京とか(^_^)
あの日もMr.Childrenの曲聴いてた。そうiPodを落としたあの日………………………………


逆質問で、アメブロやったりしないんですか?(^_^)

しりとりコーナー☆
ルーキーズね~

スルメで(o^-’)b





以上です☆



みなさん質問ありがとうございました☆



でね、今さっきショックな事があって悲しくなりました。電車なのに、少し泣いちゃった(>_<)


はぁ~。。。