ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-090221Ruru0119.jpg
夜中にスイマメーン\(~δ~)/


眠れないので

質問コーナーの返事をしたいと想いマッスル♪♪




カズさん


質問ありがとうございます♪♪

この前のフレッシュ撮影会ありがとうございましたo(^-^)o

音楽かぁ~いろいろ聞くけど、最近はaikoやBoA、いきものがかり、絢香、マキシマムザホルモン、アンジェラ・アキ、Kiroroかな♪
あとRURUTIAって方の曲聴いてます♪♪


独特な世界観で好きになりましたね(^_^)




RURUって入ってたのが気になったポイントです(笑)


カズさんは何かオススメありますか??




和也さん


質問ありがとうございます♪♪

共演したい方は阿部サダヲさん(^_^)ほんとに大好きなんだよねっ♪♪

一番結婚したい人(●´▽`●)

出たい番組はロンブーハーツの格付けバトル♪


めっちゃ面白そうo(^-^)o

和也さんは出たい番組とかありますか?(’Д’)






よしあきさん


質問ありがとうございます♪♪

この前はフレッシュ撮影会ありがとうございました♪♪


おやすみの日はだいだいバイトしてま~す(o^-’)b

バイト、レッスン、仕事という繰り返しの日々ですね(´_ゝ`)


得意料理??

それはどういう意味ですか?(笑)


料理はね、、、得意とかね、、、ないんです(笑)




作ってほしいのがあれば頑張って作っちゃう感じですo(^-^)o


なに作って貰ったら嬉しいですかー??(^_^)








レッサさん

質問ありがとうございます♪♪


この前はフレッシュ撮影会ありがとうございました♪

スポーツはね、中学三年間バレーボール部でした☆


高校は一年未満ダンス部でした(笑)



やりたいスポーツは、バスケとテニスとスケートかな♪(^_^)

レッサさんは何かやりたいスポーツあります??





ブトワールさん♪♪

質問ありがとうございます♪♪

Sガレージ撮影会お疲れ様でした&ありがとうございました♪




るーるるるる♪(笑)



おちゃめな性格かぁ~(´_ゝ`)

そんなおちゃめじゃないですよ(笑)


人の性格って環境や関わってる人で変わると思うの!

小中高の時はふざけたりきもいことをするのは変わらないけど、、、

なんでかな。。。


(笑)


ブトワールさんも私からしたらおちゃめで優しい笑顔の方だなーって思いますo(^ヮ^)o


なんでそんなに優しい笑顔なんですか??(笑)







ヒロ0919さん


質問ありがとうございます♪♪

aikoのmilkはいい歌ですよね(≧▽≦)


aikoの中で一番好きな、というか、カラオケで歌う曲はアスパラって曲です(o^-’)b


切ない片思いな曲だな~(笑)

聴いてみそらーめん♪


あとaiko以外でオススメなのはRURUTIAって方です♪( ̄ー ̄)ニヤリ


RURUが入ってるのがポイント(笑)



ヒロ0919さんオススメとかありますか?(’Д’)






以上です☆また1日に質問コーナーをします♪♪
夜中にスイマメーンでした(¥△¥;)




みんなも質問に答えてねっ♪d(⌒〇⌒)b♪