今日は暖かいですねー☆☆


昨日はなかなか眠れなかったから朝の5時ぐらいまで部屋にあるものを整理しましたー




前に読んでた雑誌とか一気に処分したよキラキラ
ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090210042532.jpg


これだけありましたよキラキラ

グラビア雑誌はお気に入りの子のページだけ切り取って保存したドキドキ







整理してて、高校生の時に使ってた教科書も出てきて読んじゃったよ



科学とかまったくわからなかったわあせる





ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090210042604.jpg

これは国語のだけど、小説物も入ってるからまだまだ使えると思って唯一残したのラブラブ




絶対に捨てれなかったのが手紙系のものだったなー手紙キラキラ


小学生の時から取ってある年賀状だったり、友達との文通、中国のお父さんからの手紙、高校の時の後輩からの手紙、昔にもらったラブレター、ファンの方からの手紙などなどにゃー


たまに読むのが好きで…キラキラ


手紙っていろんな気持ちが詰まってる気がするんだよねニコニコ


今の時代ってみんなメールだからね長音記号1長音記号1ひらめき電球






みなさんの捨てられないものってなんですか!?キラキラキラキラ