ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20081223004848.jpg
甘栗むいちゃいました♪♪を食べちゃいましたo(^ヮ^)o

ネーミングがかわいぃよね=^ェ^=


今日はね、泣きたい時のクスリという映画の先行ロードショーに行ってきたんです(^_^)♪

主演俳優と監督さんによる舞台挨拶とトークショーもあってかなり楽しかった(^^ゞ

舞台挨拶は初めて見るからドキドキだったょ♪♪


舞台挨拶中に話を聞きつつ、妄想が始まりましたよ(笑)
いつか自分も舞台挨拶をする時が来たら、なにを言おうかなっ♪♪とか(^^ゞ(笑)

いい勉強になったぁ=^ェ^=