ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20081222232150.jpg
新宿へ用事があったため行ってきました☆集合時間2時間前についたからいろいろと探索してきたよっ♪♪

とりあえず広い街だね!(笑)

今年流行りのダッフルコートがほしいなって思ってたから探して見たんだけど、なかなかいいのがなかった(>_<)

昨日も横浜でダッフルコート探してたんだけど、昨日見たのはなかなかよかったから買えばよかったってかなり後悔(;_;)


そうそう☆今日たまたま新宿でkunoichi.tvで一緒だったやじまさゆりさんに会ったよ♪こんな広い街で会えたことにびっくりした(o^-’)b