ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20081222154118.jpg
昨日買ったおニューのムートン☆

ふわふわでボンボンつきでかわいいんだっ☆☆


それはさておき、

今日は11時半に目覚めたんだけどっ、いつも朝の7時ぐらいに天気ニュースのメールが届くんだけど、今日携帯見たら来てなくて、あれ?って思ったら…携帯が停まってた!!すっかり携帯料金払い忘れてたょ。。焦った焦った(^_^;)

気を付けなきゃだねっ。


明日でいよいよ23日のハイタイドさんとの合同クリスマスイベントですねっ♪♪

参加人数がまだ詳しく聞かされてなかったから、なにをプレゼントしようか迷ってたら時間なくなっちゃったょ(>_<)
手作りをしようと思ったけど、今夜はとある所に行かなくちゃだから手作り断念↓↓
でも何かプレゼントは持って行きますねっ(o^-’)b

明日時間ある方はぜひ参加してくれたら嬉しいですっ☆
今の所参加人数が少ないそうなので………(;_;)


よろしくお願いします(^_^)