遅くなりまし(>_<)

質問ありがとうございます♪♪返事をしたいと思います(^_^)


ではまず♪♪


Hジャングルさん

質問ありがとうございます♪♪
ん~~感動したことはないですね(^^ゞ某テレビ局のドラマで小栗旬さんとかを見た時は感動よりも演技を見て、勉強にはなりましたよ♪


ブトワールさん

質問ありがとうございます♪♪

るるたんで呼んでください♪(^-^)ノプチメールもありがとうございます♪♪お茶はまだ飲んでないです(>_<)
落ち着いた日にゆっくり味わいたいと思ってます♪♪

ありささん

質問ありがとうございます♪♪

透明のぷちぷちですか♪ストレス発散にはいいから好きですよ(^-^)ノでも動画は載せ方がわからないのです(;_;)



ひろぴょんさん


質問ありがとうございます♪♪

ピアスは高校2年の時にあけました。かわいいピアスが着けたかったから空けました。理由は簡単なことですよ☆
今でもたまにつけます☆



みっちゃんさん


質問ありがとうございます♪♪

ベアブリックというのは熊の形した人形です♪♪
これです☆
ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20081218003330.jpg最近はペプシを買うとついてきます(o^-’)b集めなきゃ♪♪
写真拝見しました♪♪ありがとうございました♪♪



猫ネコさん

質問ありがとうございます♪♪

好きな音は、風鈴の音とかグラスに入ってる氷をカラカラとゆるした時の音とか、あと夕方部屋から聞こえる外のざわめきとか好きかな♪♪


まささん

質問ありがとうございます♪♪

抱負かぁ…今年より来年はいろんな事にチャレンジしてレベルアップですかね。夢はたくさんありますからね(^_^)


ヒロ0919さん

質問ありがとうございます♪♪

うちでは飾りとかはしないですよ☆サンタの人形が5体あるからリビングに置いてる感じ(笑)
ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20081126021209.jpg
それと、11歳になるまでサンタクロースを知らなかったです( ̄▽ ̄)(笑)
でも知った年のクリスマスに夢に出てきましたよ♪♪

ガンさん

質問ありがとうございます♪♪

またまたペプシがベアブリックのコラボを♪♪さっそく明日買わなきゃだよ(o^-’)b
ガンさんも持ってたんですね♪♪
ちなみに私は秘密です(笑)全種類制覇目指してます!!

以上です☆質問ありがとうございました♪♪


また21日によろしくお願いします♪♪


告知☆

12月23日祝
『ハイッドキドキドゥイングゥ クリスマススペシャル~あれ?貸切? 編~』

モデル総勢12名

チームは全10チーム
笹塚ボウル貸切

内容は1部2部は通常通り公園です。


1、申込み時にお客様の名前の横に希望のボーリングチームのモデル名をちゃんと書いて欲しいですガーン
2、
受付時に参加費は封筒に入れてきてそのまま貰う形が嬉しいです。その際、封筒に名前、住所、参加部数等を記入して頂ければと思います。


詳しくはハイタイドさんのHPにて(o^-’)b