ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-EOSKDN_IMG_1212.jpg
みなさんこんにちわ♪♪
質問ありがとうございます♪♪

返事を書きます(o^-’)b

みっちゃんさん

指のカサカサは治らないですね(>_<)特に人差し指は皮が硬くなってきちゃいました↓↓

写真ありがとうございました♪♪



kou6230さん

好きな季節は秋です♪♪

○○の秋って言うじゃないですか♪♪秋はいろんな楽しみがあるから好きですねっ=^ェ^=




Hジャングルさん


好きな飲み物かぁ~(^_^)
ノンアルコールならマンゴージュースとか♪♪コンビニで買うならクリスタルガイザーの水が多い♪♪最近はでも、なんとかガードが好きでよく買う=^ェ^=

アルコールはあんまり飲まないですね(o^-’)b




やまさん

撮影会お疲れ様でした♪♪(o^-’)
最近のマイブームかぁ…ビリヤードかな?(笑)



猫ネコさん

好きな色はピンク、赤、白、黒かな☆

部屋ん中はピンク色でいっぱいですo(^ヮ^)o
服は黒が多いですね(^_^)


いかのひとさん

大阪では万博記念公園の太陽の塔が見たいねん(>_<)(笑)

行きたいけど、時間ないやん(;_;)(笑)



hiruさん


クリスマスかぁ~=^ェ^=なんだろう、、使えるものとか思い出に残るものがいいですねっ=^ェ^=

目指しているのは可愛い&セクシー両方で( ̄▽ ̄)v


以上でつ☆質問ありがとうございました♪♪


これからラジオのお仕事だぁ♪♪がんばってきます(^3^)Chu♪