今日の撮影会お疲れ様でしたー♪♪

今日は小田ひとみちゃんって子と一緒だったのさニコニコアップ


18歳で年下だったよニコニコ音符
なんか雰囲気とか好きで可愛くて可愛くてニコニコドキドキ

話やすかったしね音符
しかもしかもきがきくの音符

長音記号1ひとみちゃんのファンの方たちもほんとにやさしくて面白い方ばっかりで今日一日ほんとにお世話になったニコニコアップ


今日の撮影会でいつも来てくださった方、DVDイベントで初めて会って今日来てくださった方、そしてはじめましての方、今日は楽しい撮影会でした♪♪
ほんとにありがとうございましたニコニコアップ

お土産もくださってほんとにありがとうございますキラキラニコニコ

お手紙ももらえてかなり嬉しかったニコニコアップ

電車ん中で何度も読み返してたわキラキラキラキラ



今日は良い一日でしたドキドキ明日の休みもみなさん良い休日をニコニコ
風邪にはおきをつけてニコニコニコニコニコニコ

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ



楽屋で一緒だったひなちゃんニコニコ音符



あっドキドキ最後に………






(^3^)Chu♪キスマーク