お待たせしました♪
みなさん質問ありがとうございます☆


ではでは答えていきますo(^-^)o

岐阜っ子さん

質問ありがとうございます☆
今はまってるものか~、ベアブリック集めぐらいかな?(^O^)

愛 地球博にはいったことないです(*_*)行ってみたい♪♪




masao-yoshidaさん

質問ありがとうございます☆

オリンピックですね~~☆あんまり見てないんですけど、たまたまみた卓球が印象に残ってるかな♪♪



hiropyonさん

質問ありがとうございます☆
日焼けですか……
それは見てからのお楽しみで♪ですね~~(●´▽`●)(笑)



ウルフさん


質問ありがとうございます☆
おもしろエピソードですか(笑)たくさんあったけど、一番自分の中で印象に残ってるのは…

雨の日のせいで店の床も滑る危険があって、その日かなり混んでて忙しくて普通に左手にライス皿を2枚持って腕にハンバーグの皿を2枚乗せて、右手はハンバーグの皿を一つ持ってて、ちょっと早歩きで歩いたら見事に転んで、ハンバーグが宙に浮いた事…かなり回りのお客さんに笑われて恥ずかしい思いしました(笑)



うしえもんさん

質問ありがとうございます☆
次は欧米の国かな♪♪
なんか平和な国がいいですね♪緑豊かな場所ですね(●´▽`●)




kekeさん


違う記事だけど質問ありがとうございます☆(笑)

料理はたまーにします(^O^)手のこんだ料理ではやっぱ角煮かな♪♪かなり煮込みますから(●´▽`●)
トロッとした触感がいいですね(´Д`)♪


以上で質問ありがとうございましたp(^^)q

また31日によろしくお願いします♪

あっ!31日はマーカス撮影会です♪よろしくお願いします♪♪