080702_010026.jpg
おはようございます☆☆

チョコレートパフェです♪♪この前久しぶりに食べちゃいましたo(^-^)o


日曜日の詳細出ましたので載せます(^O^)/

6日☆
<タイムスケジュール>

18:00 イベント開始合図・注意事項説明

18:30 着ぐるみ「ヌウ」とキャンドル点火開始

★★18:30 キャンドルナイトコンサート① 観光大使「ほわいてぃず」
★★
18:50 北JC理事長あいさつ

19:00 市長あいさつ

ライトダウン・キャンドル鑑賞開始

19:10 キャンドルナイトコンサート②

観光大使「吉武大地」

CHOCOLETZ(埼玉大学アカペラサークル)

20:00 コンサート終了

21:00 キャンドル鑑賞終了です♪




7日☆
<タイムスケジュール>

13:00 イベント開始合図 着ぐるみ「ヌウ」の出現

「環境あれこれ体感イベント」実施(東西自由通路)

18:00 セレモニー開始合図(プロの司会者用意)

電球形蛍光灯の配布(けやきひろば)

★★18:20 キャンドルナイトコンサート開始
★★
19:00 キャンドル鑑賞開始

19:59 一斉消灯カウントダウン

20:00 ライトダウン

21:00 キャンドルナイト終了です♪






みなさん質問ありがとうございます、では返事いたします♪

T・Kさん

質問ありがとうございます☆
お仕事は楽しいですよo(^-^)o好きだから辛くてもがんばれますね~♪
仲良い人はまだいないですね(O_O)


canisさん

質問ありがとうございます☆
楽しい事はお仕事ですo(^-^)o
めちゃめちゃ熱中しちゃうことはあんまりないです(>_<)あんまり熱中したりしないんですよ(T_T)



フィロデンドロンさん

質問ありがとうございます☆

好きなキャラクターですか。。ん~映画とかはいろいろありすぎますね!でもアニメだったら永遠に名探偵コナンですね!(笑)コナンくんは大好きです(^O^)



サザン☆ロスさん
質問ありがとうございます☆

どんな質問でもいいんですよ(*°▽°)
大変お待たせしました!日曜日の時間、載せましたのでチェックしてみてくださいね♪
動画は大丈夫だと思いますよ(*^U^*)


hiropyonさん
質問ありがとうございます☆

月曜日は、マクロスの「愛覚えていますか」と、「亜麻色の髪の乙女」を中国語で歌いました(*^U^*)
今後は他人から見て私らしい歌を歌いたいです(^O^)いろいろチャレンジはしたいです♪♪



ヒロ0919さん

質問ありがとうございます☆

3億円当たったらとりあえず1億は両親に、もう1億は中国にいる親戚たちにあげます☆残りは自分の好きなものに使いますo(^-^)o
朝起きて犬になったらとりあえず失神するでしょ…(笑)できればトイプードルになりたい(^O^)わんちゃんタレント目指します!!(笑)
週1がいいんですかー???(●´▽`●)うれしいです♪ちょっとみなさんに聞いてみますね♪



まささん

質問ありがとうございます☆

最近ゲームしてないですね(´Д`)あきさんにも会ってないですねー。うん、モンスターハンターもやってないです(*_*)



masao-yoshidaさん

質問ありがとうございます☆
半年なんてあっという間でしたね(>_<)本当に早いもので(*_*)
今8問目ですよ(^O^)/



ガンさん


質問ありがとうございます☆
オススメの映画はなんかありすぎて困っちゃいます(´Д`)最近だとストーリーの展開がめちゃめちゃいいと思ったのが、ヒートアイランドというがよかったです♪♪キサラギとかのストーリー展開大好きですo(^-^)o演じてみたい役、好きなジャンルが喜劇や人情劇だったりするんで、オモローな役やってみたいですo(^-^)o



以上です♪みなさんありがとうございました(●´▽`●)

最後に私から質問です♪

質問コーナーを月1から週1にするのはいいですか??(*^U^*)