080601_145832.jpg
はい、チーーズ!(笑)

みなさんコンバンワ♪


たくさんの質問ありがとうございます♪♪

ちょっとお仕事の告知します☆

チャットのスケジュールをルームにアップしました!ちなみに明日はチャットビですo(^-^)o



それでは、質問にお答えします(^O^)/

hiropyonさん

質問ありがとうございます☆6月の撮影会は今の所入らない予定です(>_<)もしかしたら後半に入るかもなので、決まり次第告知します(●´▽`●)私も昼間の撮影会したいですp(^^)q



れぃ☆さん

はじめまして♪質問ありがとうございます☆
最初に彼氏はいません(^O^)/(笑)
ダイエットは腹筋背筋腕立て伏せをのりのりな曲に合わせてやってます(^O^)/美容はですね、冷水で顔を洗ってます☆毛穴が縮みますよ(*^U^*)ぜひ試してみてください!あっ、ストレッチは毎日やるといいですよ♪


しょうこさん

はじめまして♪質問ありがとうございます☆
悶絶はウケます(^O^)/(笑)
私は自身、くすぐりにかなり強いんであまりしないですね(^O^)/でもくすぐりに弱い人にはくすぐりたくなりますね(*´∀`)б(笑)


ぷりんさん

はじめまして♪質問ありがとうございます☆
楽しんでもらえてすごくうれしいですo(^-^)oありがとうございます♪
風邪は大丈夫ですが、喉がすごく痛いです(ノ_・。)
心配ありがとうございます☆ぷりんさんも身体に気をつけてくださいね(>_<)


牧野ケンゴさん

質問ありがとうございます♪♪
①目標にしている女優さんは永作博美さんですね♪
②ハマッてる曲はRADWINPSとBOAですね♪
あといろいろ聴きますね☆エレクトロニカってジャンルの曲も好きです(*∪∀∪*)
③ありがとうございます♪爪は特に手入れしてないですねo(^-^)oネイルとかには興味ありますけど♪
以上です♪♪


masao-yoshidaさん

質問ありがとうございます♪一年は12ヶ月ですよ(●´▽`●)
私の事、馬鹿にしてませんか~?(´Д`)(笑)


あっきーさん

質問ありがとうございます♪♪お仕事で出会う人方はみんな見習わなくちゃって思うことばかりですね♪♪みなさんそれぞれいい所がありますね♪
今後サーキットに復帰はわからないですね(>_<)
よかった所は………………ん~今の所は特にないです(。・_・。)ノ以上です♪



hiruさん
質問ありがとうございます♪好きなキャラクターはスティッチとベアブリックですかねo(^-^)o
かものはしかも。ってなんですか??(笑)


一匹狼さん

質問ありがとうございます♪一番楽しかったバイトはアパレル系の時でしたね(●´▽`●)女の子ばっかで楽しかったです♪♪
今仕事しててバイトで味わえなかった事はたくさんありすぎて何言ったらいいかわかんないです(´Д`)(笑)すみません(笑)



ヒロ0919さん

質問ありがとうございます♪唄ってもらいたい曲ですか??そりゃー……(笑)EXILEが好きなので唄ってもらいたいですね♪♪(笑)


山ちゃんさん

質問ありがとうございます♪
すみません(>_<)動画がアップされてないみたいのでよくわからないです(>_<)本当にごめんなさい(>_<)


ガンさん

質問ありがとうございます♪
好きな場所は自分の部屋とトイレ♪(笑)
時間は朝です☆本はなんでも好きです♪でも特に好きなのは乙一さんの作品です♪映画は人情劇が好きです♪音楽はなんでも♪服装は女の子らしいのも好きだけどカッコイイのも好き☆食べ物は嫌いなのはあまりないです♪フルーツならマンゴー(*´∀`)б飲み物はペプシネクスト♪(笑)以上です♪あっ、ゲーム大好きです((o´∪`o)






以上です♪みなさんありがとうございます♪また来月にまたやりたいと思いますo(^-^)o