080429_232426.jpg
ヤホー(^O^)


実は今日人生初、携帯用の卓上を買いました♪

なぜならば、充電するところが壊れてしまっててずっと充電がうまくできなかったんです(´・ω・`)


卓上を使ったほうが携帯にいいらしいです(・∀・)

これ初耳でした☆☆☆

でもそろそろ携帯変えたいです(●´▽`●)

906が早く出てほしいです♪♪


あっ!明日は水曜日ですね♪女子アナ水着ニュースよかったら見てください(^O^)

そして、明日はクィーンズパティオさんにてチャットをします☆よろしくお願いしますo(^-^)o

最後に映画の感想…………
すごくツボでした(●´▽`●)
本当に面白かった♪♪脇役だったけど永作博美さんの演技は面白すぎでした(*´∀`)

オススメでーす♪♪