映画『僕の彼女を紹介します』のタイトルをパクッてみましたぁニコニコ

今日は友達とご飯にいきました♪

パンツをプレゼントされましたo(^-^)o


綿100パーの3枚セットのパンツちゃん(*^U^*)

かわいいでしょ?音符ワリャ

こちらは昨日頂いたネックレス音符早速今日つけちゃいましたー(@^∀^@)


こちらも頂いた似顔絵♪お母さんがガクに入れてくれました(゜▽゜)


こちらも頂いたスライドショーのDVD☆
今まで撮って貰った写真とともに、イケテるミュージックが流れました(●´▽`●)早速見させていただきましたー♪

みなさんありがとうございました♪



最後に14日20時からクィーンズパティオさんにてチャットします♪よかったら遊びにきてください(*´∀`)б


ちゃお♪