2013/11/04 こんにちわー! 久しぶりの投稿です☆ 今日は愛方宅にお泊りー♪ 楽しみです 明日は学校が休みなので 今日映画みて泊まって 明日は原宿だっ! 親に二万近くもらったから 服買えるー三┏( ^o^)┛ そして… もうテスト二週間きりました! \( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! なんもやってねぇ… どうしよう… まぁ。今を楽しみます☆★☆ またブログ更新しますねー(^^)/~~~ばいばーい