こんばんは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


前日、久しぶりの友人達と人気店にピザを食べに行きました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


もう6〜7年経ちますが、いつも楽しい仲間達♪


ようやく、コロナの自粛…等を経て

昔のようなお付き合いが戻って来た気分ですw


…ですが🤣

別件で、色々ありまして…😅💦


ここ1〜2年で、新たにご縁があった方ですが

急激に近づいたせいで、色々軋轢が生じ


ちょっとトラブルっぽい感じになってしまい。


こんなお年頃にゴタゴタです🤣✨✨✨


いや〜…正直…こんなことになろうとは😄😅


予想だにしなかった展開に一同驚きを隠せない。


価値観の違いには気をつけなきゃなって

今更ながら身をもって知ることになりました。


ま、詳細は…クローズで🤣💦💦💦

(誰も興味ないとは思いますが、ちょっと吐き出さないとやってられない部分もありw)