おはようございます。



やっと腕の痛みも引いてきました。



接種当日の夜が一番痛かった気がします。



相方と同じタイミングで打ったのに、



私の方が早く痛みが引いたのは…



冷やしたからかな??



またまた、緊急事態宣言発出ですね。



すっかり出不精になってしまった私ですが



もう、緊急事態慣れしちゃった人々には



またか〜って感じだけなんでしょうね。



出社時に電車はいつもいっぱいだもん…



飲食店の方々、そこに関わる方々の



悲鳴しか聞かない。


ただ闇雲に緊急事態だせばいいってもんやないよね(つ∀`*)



大好きな店で、美味しいご飯と酒を堂々といただける日が早くきて欲しい。



状況は厳しいけど出来る限り応援しよう。