急遽お休みをいただいて…(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


平日午前中…呑気に山手線を回ってます(笑


あ、いや(✽ ゚д゚ ✽)
目的地は、羽田空港なんで…1周もしませんがw


あまりにも良い天気で、気持ちが良くて♪

良い気分転換になりそうです。

最近頭がパンクしかけてたんで(笑

20年近く何やかんやで走り抜けて…

ちょっとだけ焦りと、息切れしてるんかなぁ…

転職活動にもまた新たな伏兵が出て、笑える状況にw

最後まで諦めるコトなく、納得行くまで!

行き着く先は…ニートか?(笑
(つ∀`*)あはっ♪

まぁ、そんな訳にもいかんので(∩´∀`)∩
頑張りまーす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥