リーディングのご感想を頂きました。

お申し込み頂きありがとうございます✨✨✨

先日のご案内でリーディング致しました。

ご感想と、わたしのリーディング内容をシェア致します。

🌷🌷🌷🌷

わたしのハートも暖かくなりました。
わたし達は常にサポートされていますね。

お伝えさせて頂きます…。😊

ハイヤーセルフさんから。

今はまだこの地を動く時ではないでしょう。何故なら、あなたがこの土地でしなければならない事があるからです。それはあなた自身が現在悩んでいる事に関係しています。

◯さんは不動明王様とかかわりが深いスピリットのようです。
不動明王様がいらしていました。何か困ったことがあれば訪ねてみてください。
不動明王様はプレアデス出身です。

もう一つ、奥に入ってみてみました。

アカシックレコードに繋がりましたら、

御先祖様の供養と出てきまして、
お侍様がいらっしゃいました。

このお侍様は京都の伏見の地にいらしたようで、濡れ衣を被されて浮かばれなかったようです。
わたしのハートがとても切なくなりました。そして自分をみつけてくれたことでほっとしていました。
是非この方に愛と感謝をお伝え下さい。
存在を知ってくれて、浮かばれたようです。感謝されました。😊

人生の目的のひとつに、御先祖様の供養をすることのようです。

生まれてきてくれて、命のバトンを紡いでくれた御先祖様にぜひ今一度感謝を送って下さい。お侍様は◯さんに似ていましたよ。

ハイヤーセルフさんからメッセージ。

気張らずひとりで考えすぎず、自然体を、心掛けなさい。道は必ず開けるから。
悔やむことがないように人生という航路を歩んで欲しい、ご依頼してくれてありがとうと
メッセージを頂きました。💕

もう一つ。
守護天使よりメッセージ、

こちらはオラクルカードを引かせて頂きました。

天使にリクエストしましたか?
リクエストをしてみましょう。

ラスト。

このオラクルカードのメッセージからも感じるように、

きっとひとりでモクモクと頑張り過ぎているご様子で、

もっと、頼ったり、お願いしたり、ひとりで抱えすぎないことだと感じましたよ〜。💓💐💓
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷💓
  

ご感想

拝見しました。ありがとうございます。
ピンと来ることが、大変多いです。近くに空海が開いた不動さんが、あって、ラジウム温泉が、湧いていて、時々いくのです。
そこの高波動の霊水で、父は苦しみなく旅たったと感や感謝しています。

伏見は、なぜか、最新、複数の人とミッションに関する御縁があります。

その不遇なお侍さんは、三次元的血縁のご先祖さまか、あるいは、魂的なぼくの過去生ですか?
それまでは、なぜか伏見は、同じ京都市でありながら避けていました。

なんでも自分でやりきろうとして、弱音が吐けず、プライドが高すぎるのか、自や爆的に、燃え尽きることも、いろいろありました。
これからの生き方を、内省してみます。
余りにも的を得たアドバイスで、驚きと感謝が、交ぜになっています。少し心が混乱しています。
取り急ぎお礼申し上げます。
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
まだ、お申し込みを募集しております。

お悩みをおひとつ。おしらせ下さいませ。
チャネルして、メッセージ致します。
お悩みがない方でも、例えば必要なメッセージをひとつ等も募集しています。

フリーなのですが、ご感想とシェアにご了承をお願いしております。😊

よろしくお願い致します😊💖💖💖

#アセンション#次元上昇#スピリチュアルカウセリング#スピリチュアルリーディング#ハイヤーセルフからのメッセージ#チャネリングメッセージ#チャネリング#スピリチュアル