君はとても美しい。
君の魂は純粋で汚れなく素直な魂だから、僕とこうして話せるのだから。
君の魂を誇りに思って。

そしてどんな時も、
与えられる人でいてください。

愛を与えられる人でいてください。
愛するということはこの世で一番美しい行為です。僕達が人として生まれてきたのは、人を愛する為です。
僕達は人を愛する為に生まれてきました。

愛を持って生きてください。

情熱の原動力も、人を愛する想いから、生まれます。

僕達は愛する為に生まれてきた。
そして、愛を与える為に生まれてきました。

その事をどうか忘れないで。

僕はいつも、いつでも君の、君達の味方だから。

さようならの次には、こんにちはが必ず待っているんだよ。

そうして、いつでも、逢える。
逢おうという気持ちは、その想いは届くよ。

自分の人生を愛して、人を愛して、沢山の愛に囲まれて生きていってください。

素敵なメッセージだから、シェアしました。
有名な方なので、
普段は一部の人しかメッセージしません。

春馬さんの魂の故郷とご縁がありこのようにメッセージ頂きました。

ミディアム、佳子の

三浦春馬さんからのメッセージです。

私は小さい頃から、ミディアムでした。
今から10年以上前に本格的に確かな師について、霊媒師の事を学びました。

除霊などもね。霊媒体質ではなければ学べないところでした。

覚醒してから。よりクリアに聞こえるようになりました。

春馬さんは、愛で沢山です。そしてどんな時も人に対して思い遣りが溢れていて。
素晴らしい方です。
天外者の公開日に、メッセージを頂きました。

ミディアム
サイキック
チャネリングとありますが、

ミディアムは亡くなられた方と話す能力です。

私がひと目でその人を知ってしまうの1つに、勝手にオーラを読み取ることでその人の人となりが知れてしまうのです、。瞳も魂を写す鏡なので。隠しきれないのですよね。

きっと私みたいな、感度が鋭いひとはそうでしょう。感じるでしょう。
エンパスやhspの人。

この三次元で生きるのは生き辛いですね。
でも大丈夫!!!こんな私でも生きていますから。
大丈夫なんですよ。
人はね、大丈夫って思ってたら、大丈夫なんです。私で実験済ですから。

貴方の中にある、愛を信じて歩んで下さいね。



#天外者#三浦春馬