勇気を出して元彼に連絡してみました!!!

 

チャット画面に入ると、前の会話がちょうど一年前だった!

日付が同じでびっくりした!めっちゃ偶然!!笑

 

3年前に別れて、ご飯2回行ったけど、それも2年前

1年前の連絡は、ちょうど大事な試験が終わって

久しぶりにご飯行こうと誘ったら、断られた

 

あとから友達から聞いたけど

彼女できてたらしいね

 

まだ付き合ったいるかな とか

そしたらどうしよう

まだ完璧な自分になれてないな とか

実はいろいろ迷いはあった、

けど、

彼が独身になるまで待ちたい そのぐらいの覚悟があったから

そのぐらいやっぱりこの人がいいと思ったから

 

勇気を出してアタックしてみよう

と思ったのです。

 

今回上手くいかなかったら 長い日記になりそう

付き合えるまで書き続けよう

 

まずは友達になるところからだね!

 

8時間たったけど今返事来た!!!!!!!!!!

元気だよ

って!!

 

なんて返そう・・・