何故かニヤつくうちのコ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。



何故だがニヤつくうちのワンコ(笑)

在宅勤務だとまとわりついてくるのが可愛すぎる♡



いつかのうちのコ♡

今日は寒くて今朝もお布団から中々出て来ませんでした。


今朝は窓ガラスに結露が凄かったけど、雪振らないといいですね。


普段うちのワンコ一人(一匹)で過ごしている時は、どうしているのか興味深いです。

よく、お留守番カメラとか売ってるみたいですが、あれってどうなんですかね。

使っている方がいたら是非、使い心地どんな感じなのか教えて頂きたいです!

お薦めだよーっていうご意見が多ければ購入検討しますニコニコ

 



とりあえず、昨日から始まったお買い物マラソンで日用品をGET。


イベントバナー




ファンデーションは一度使ってから

ずっとこればっかり。


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

クッションファンデーションはMISSHA一筋だけど。(笑)


 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーはふるさと納税で購入しております。

余計なものを買う前に先ずは必需品からね。


 

 

 

 

 

 

オズモールで週末のランチ探します。

OZmall(オズモール)

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット