『Jomaガール3期生 チーム美Joma』広報活動開始! | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

 
 お友達に聞いていて 以前からやってみたかった
 Jomaガール3期生 チーム美Joma』に応募して、
このたび 広報活動をさせて頂ける事になりました。






Jomaは、栄養ドリンクだけど、女性向けに作られているから見た目もファッショナブルでかっこいいから、結構興味を持っている人も多かったんじゃないかなと思います。





飲んでみた感想としては、栄養ドリンクというよりも炭酸ソーダの味に近い感じ。

飲みやすくて、夜のお風呂上りなどにも、つい飲みたくなってしまいますが、カフェインが入っているので、夜に飲むと眠れなくなってしまうからご注意を。




でも、そのかわり、朝や昼食後の眠たいときや、夕方からの仕事のもうひと頑張りしたいときには、効果は抜群でした。(あくまで私の場合ですが)

一年中、眠り姫のように眠気と戦っている私が、最近はオフィスで眠くならずに午後も仕事に集中出来るのはJomoのおかげかも。

私の 周りの女子たちにも配ったら同じく好評でした。





先日の キックオフパーティーでは、エーザイの社員の方がいらしてクイズ大会をやったり、ハロウィンに因んだとっても可愛いケーキと一緒にJomaを飲みながら、楽しくおしゃべりタイム。




同じテーブルになった皆さんとも仲良くなれて名刺交換もしました。
皆さん共通してお仕事がハードな方ばかりで日頃から栄養ドリンクが欠かせないんですって。



これからチームJomaの一員として活動しますのでお楽しみラブラブ






Joma 公式ホームページ



 
 エーザイJomaのPR活動に協力中