
ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ
お風呂上りに、子ども達と一緒に~。
真夏にはぴったりな、甘すぎないミルクアイスクリームとの組み合わせがくせになりそう。
ショコラミントは、パリッとしたチョコレートチップとミントの組み合わせ。
チョコの味もちょっぴり苦めで、スースーするミントとバニラが意外にもぴったりとマッチしています。
チョコレートのビターな味がお好きな方にはとってもおすすめ

コロンビア産のコーヒー豆は風味も豊かで、コクのあるバニラアイスクリームとのバランスも丁度いい。

コーヒー好きな人にはもちろん、大人なバニラアイスクリームを食べたかった人にはぜひ食べてみてくださいね。
~~~ただいま、このブログをご覧になって下さっている皆様に嬉しいお知らせがあります~~~~
Amazonギフト券(500円分)】が当たる簡単な読者アンケートがあります。
詳細はこちらから↓↓↓
【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから
Ripreのキャンペーンに参加中







