道端カレンさんGGmom'sReporter's ランチ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

かなり前の事になりますが・・・
amabaGGmomsの集まりで、モデルさんとしてだけでなく、ママさんとしても以前から憧れていた 道端カレンさんとのランチ会にご招待して頂きました。

GGmom'sReporterのレポートはこちら  


場所は表参道のレストラン。
photo:01



なんと・・・!! カレンさんの目の前の席に座らせて頂き、何度も目を合わさせて頂いてとっても緊張しました。
もうね、カレンさん、スタイル抜群なのは言うまでもなく、目の輝き、髪の美しさから もう 頭の先から足の先まで 本当に美しくて うっとり・・・。


この日は、赤ちゃんを連れたママさんから小学生ママまで、様々な世代が集まりました。
皆さん、今の状況に真剣に向き合って 悩みを相談したりされたりしながら 最後はとてもリラックスして 和やかな雰囲気で終了しました。

私も、集まったきれいなママさん方に いい刺激を受けた一日でした。

パッと見た感じでは ママにはとても見えないような方ばかりでいたが、皆さん、本当にお子さんの事を真剣に考えていらっしゃる方ばかり。



カレンさんも、とっても前向きで明るい方で、やっぱり 第一線でご活躍される方というのは どこか 抜きん出た素晴らしさを持っていて
相当な努力もされているんだと感じました。


美味しいお料理に たくさんのおしゃべりと笑顔に 癒された一日でした。

ありがとうございました。

photo:02

GGmom'sReporterのレポートはこちら