幸せを呼ぶSomething Blue ルームウェア♪ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

花嫁を幸せにするという、Something BlueB.

花嫁が結婚式当日に身に着けていくと
花嫁もゲストの方も幸せになれるというおまじないです。


実は私も 結婚式で身に付けました。ラブラブ


そして、そんなはあとHAPPYはあとマジックを使った
この季節の花嫁にぴったりなランジェリーが新発売されました。

その名も 

はなSomething Blue by PEACH JOHNはな


やわらかく優しいブルー色に
繊細なレースがあしらわれたランジェリーとルームウエアです。 


ソラアイ☆ Natural beauty basic

こちらを、アメイズさま*から10名様にプレゼントしてくださるそうです。



花嫁ではなくても こんな可愛い下着を身につけたら
HAPPYな気分になれますね。



可愛い下着を持ったなら、
その収納ボックスもやはり可愛くなくちゃ。ラブラブ

ということで、100名様に 収納ボックスのプレゼントも音譜

ソラアイ☆ Natural beauty basic


   ぜひ、ご応募してみてくださいね。ラブラブ  した

PEACH JOHNの応募ページ(PC版)
PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)


Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版





ソラアイ☆ Natural beauty basic




トレンダーズのAmazeレポーターに参加中ですラブラブ