postman バレンタインデー特集 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。


 もうすぐバレンタインデーラブラブ

 あのFacebookを利用して 簡単にチョコレートをお届けするサービスがあるのは ご存知でしょうか。

Postman(ポストマン) バレンタイン特集とは、
かっこFacebookかっこなどに代表されるソーシャル・ネットワーキング サービス SNS を使い、
バレンタインデーに、カードやチョコレートをあなたの友達に 郵送できるサービスです。
  
  四つ葉送れるのは 国内のみになります。
 



オリジナルで記入したメッセージを入れられるので、
気持ちドキドキも一緒に 伝えられますね。


ケースも自分だけのオリジナルで選んで、好きな写真を挿入出来るのは、めずらしいですよね。


自分だけのチョコレートBOXや、チョコレートがそえられたポストカードを
大切なあの人」+.に届けられる 素敵なサービスなんですよ。笑




 私が、一足お先に ポストマンを利用して バレンタインチョコレートを送ってみたので
ちょっと ご紹介致します。らぶ♥
 


いつもお世話になっている父や主人にチョコレートボックスを選んでみました。ケーキ


種類は豊富なので、迷ってしまいますが、
 02を選択しました。

ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_2807.jpg

メッセージを記入します。
ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_1889.jpg

写真を選び、追加ボタンを押します。

ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_0248.jpg

内容がよろしければ、次の差出人設定に進みます。
ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_6138.jpg

必要事項を記入して 相手の承認を得られたら 終了です!
ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_1092.jpg



 いかがですか?


以外と簡単でした~顔


世界で一つだけのオリジナルチョコレートボックスで
メッセージをそえて今年はチョコレートを送ってみてはいかがでしょうか。  


Postman(ポストマン)事務局のモニターに参加しています。