瞳の黄金比率 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

コンタクトレンズで、瞳の黒目の部分をはっきりとさせたり、ひとまわり大きくみせるものがありますが、瞳には黄金比率と言って、黒目と白目の比率が 1:2:1であるのが望ましいのだそう。


実際に 平均的な日本人は、1:1.5:1 の比率なのだそうですが、
黒目が10%アップするだけで、人はその瞳に惹き付けられるという統計があるのだとの調査結果が出ました。





ちょっと試しに 私がかっこ瞳の黄金比率メーカーかっこというサイト3104で、
少女漫画の顔に変身して 遊んでみました。







写真をアップロードする時には、
正面を向いた 一人で写っている
口が閉じられた写真を選んでくださいね。

犬や猫などの動物の写真はNGですよ。

形式はJPEG/PNG、3MBまで可能です。





写真をアップロードしたら、15種類のヘアスタイルの中から 
好きなものを選びます。

ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_8416.jpg







コンピューターが生成してくれるのを待つと・・・
ダウン





  できあがり~!

ソラアイ☆ Natural beauty basic-IMG_4479.jpg


  ふふふプウインク


瞳の黄金比率を持った少女マンガ顔の誕生です。笑


作った画像はダウンロードして、SNS(twitter、Facebook、mixi)に投稿したり
お友達と一緒に遊んでみて下さいね。







   ちなみに先日の1/21 は瞳の黄金比率の日。


日本記念日協会より正式に認定されているんですよ。




かっこ輝く瞳キラキラかっこ 推進委員会



ripre様の会員としてキャンペーンに参加しています。