今回が5度目の入院笑い泣き
子供の頃からアレルギー性鼻炎、
歯が弱いっていうのはあったけど健康そのもの。
社会人になって健康診断はオールA合格

それが、今じゃー
虫垂癌の転移で卵巣癌 ステージ4b
乳頭癌(甲状腺)
乳癌 右胸全摘
今回は悪性ではないものの胃
全て原発ポーン

こんだけやってれば、
元気だった頃の顔とは違う。
卵巣摘出していてホルモンが減少してるのに
更にホルモン抑える薬服用。
ヨガもやめちゃって何も運動してないし
顔はたるむしで困ったものです。

今回の入院で顔がたるむ原因調べてみました。
ホルモンの減少が大きく影響してるけど
血流が悪かったりするのも原因みたい。
やはり、ヨガを復活させようと決意キラキラ
YouTubeとかで自宅でも出来るしね。

どうでもいいことで横道それましたが、
本日退院します。
今回は何の痛みもなく
胃カメラが辛かっただけでした。
でも、腫瘍摘出してもらっても
胃のムカつきはなくならず
医師に聞いたら逆流性食道炎だとのこと。
薬処方してもらったら楽になりました。
この逆流性食道炎の症状がなかったら
胃カメラ検査はしておらず
この腫瘍もみつけられなかったはず。
運が良いと言っていいのかな??

皆様ありがとうございますお願い