2019.9 虫垂癌 転移で卵巣癌
2019.12 乳頭癌
2020.5 乳癌
※それぞれ原発
 抗がん剤・放射線はやっていない


只今、経過観察中です
膵臓、肝臓、胃に疑わしいものが
写ってて精密検査すると
嚢胞、血栓、良性ポリープ→経過観察
最初の手術から、もうすぐ4年
ステージ4bでも、この繰り返しで
いけるのかなぁ〜と思っていたら

2023.7
自主的に胃の内視鏡検査
怪しい腫瘍が2つあったので生検へ
またいつものように良性だろうと
思っていたけど違った
神経内分泌腫瘍といって癌じゃないけど、
癌のグループで胃に出来るのは珍しい
手術で摘出すれば済むのかどうかを
大学病院で精密検査する必要がある
ということで、紹介状を書いてもらいました

神経内分泌腫瘍は、結構珍しいらしく
胃に出来るのも珍しいとのことびっくり

30日に大学病院チョコレートに行ってきます