がんになってから始めたもの。
味噌作り。

本日、3回目の味噌作り。
6キロを1度に作る。
1人で作る。
前日に、大豆を洗い、水に浸す。
本日は、10時から16時半まで、
トイレにも行かず
韓国映画を2本観ながら作った。

やっぱり、今回も途中で疲れちゃって
やめたいけど、やめられないし、
やるしかないから、やりきったけど
今回も後悔しかない。滝汗滝汗滝汗(笑)
でも、出来上がると美味しい~デレデレ
出来上がるのは、10カ月後なので
大変だったことを若干忘れちゃう。
大変より、美味しさが勝つから
作っちゃうのかな~。

そして、これが出来上がった時は
お正月や誕生日と同じ気持ち。
私、今回もお味噌食べれる~ニヒヒ
生きてる~キラキラ
感謝お願い




夕飯の支度よりも寝るzzz
疲れた~笑い泣き