今週は月~金までの朝のお茶を写真に残してみたので

まとめてみようと思います

 

7月4日(月)

「琉球月桃茶」

沖縄土産の月桃茶

蒸し蒸しするけど

冷房冷えの朝に

ポリフェノールいっぱいの

温かいお茶でいただきます



 

7月5日(火)

「Janatのダージリン」

ジャンナッツ、常用している紅茶です

このパッケージを見ていたら

この日の早朝に

ベルギーのサークルブルージュの

ユニフォーム姿の上田綺世さんが

Twitterにupされていたことを思い出しました

綺世さんの新しいユニフォームも

緑と黒が基調です

頑張れ綺世!



 

7月6日(水)

「椿茶」

陸前高田を旅した友人のお土産です

お砂糖入れていないのに不思議な甘さ

この日は鹿島アントラーズ対セレッソ大阪の日

「赤い椿は強い花、桜よりずっと!」と思って

気合入れた一日の始まりだったけど

3-3のドローでちょっと残念でした



 

7月7日(木)

七夕の朝は

「フォーションのダージリン」

ちょっと細長いゴールドのパッケージが

特徴的ですね

ゴールドと言えば

どうかアントラーズにゴールドメダルを!



 

7月8日(金)

「トワイニングのイングリッシュブレックファースト」

これも定番ですね

いろんな紅茶を知るず~っと前から

トワイニングにはお世話になっていました



今日頑張れば土日はお休みです

ゆっくり休んで来週にそなえます