今朝は石垣島の手摘みハーブの

カンバラ茶をいただきました

スッキリしたい時にオススメだそうです


動向が気になる

神村学園の福田師王選手が

バイエルンの練習に参加する

というニュースが飛び込んできました

Jリーグで観れることを楽しみにしていましたが

海外ですかねえ…

まあでも福田師王選手はまだ一年間高校生ですから

応援続けたいと思います!


チェイスアンリ選手は

3月24日の18歳の誕生日を待って

ヨーロッパでの所属チームが発表される

という予定でしょうか…


そして、松木玖生選手

今節も走りに走ってましたね

チームの得点の時にみせる笑顔が

なんだかかわいく見えるのは

まわりがお兄さんばかりだからですかね

青森山田で背負った独特の緊張と責任感とは

今は少し違うのかもしれません

いずれにしても今はJリーグで観ることができて

嬉しいです


頑張れ、高校サッカーOB選手たち!


石垣島の手摘みハーブ「カンバラ茶」

↓↓