最近、購入したもの。

 

 

無印良品の靴下。

3足で990円。

 

無印のフレンチスリーブTシャツ。

990円。

生地がしっかりしていて安くて素晴らしい。

丈もちょうどいい。

今回はSを買いました。

白と黒と他に何色かあったかな?

忘れました、ごめんなさい。

気に入ったので後日追加でもう一枚買いました。

何枚持っていても白Tはいい❗️

 

 

 

 

 

ここからはzozoで購入。

去年の夏のサンダルはほぼ捨ててしまったので、

最近の暑さにびびってサンダル。

これは素足でも靴下でもかわいい。

でも重い泣き笑い

 

 

こっちは素足ではくかな。

 

 

梅雨に備えて長靴。

台風きてる。買っといてよかったニコニコ

 

もう一足半額がさらに割引になって880円の

ビニールの赤いペタンコバレーパンプス(雨の日用)を買いました。

赤いビニールパンプスは目立つから

もしものときのことを考えて画像はやめておきます真顔真顔

 

 

 







フットネイルした素足に履いてもかわいいです。

 

 

サンダルに靴下。

若い人のファッションだと思って

抵抗ありましたがアラフィフにはいい‼️

それ以上の年齢でもいいびっくりマーク

ロングスカート(タイトでもフレアでも)合うし

ワイドパンツにもジーンズにも合う。

ワンピースにも。

 

なぜサンダル靴下に目覚めたかというと、

表参道を歩いていた高齢女性がすごくオシャレで

かわいかったから。

白Tにネイビーの麻の短めのワイドパンツにストライプの靴下、厚底のサンダルを履いてグリーンのナイロンバックを持っていました。

 

その辺にあったものをテキトーにきました感が最高飛び出すハート

一瞬で真似しよう!と。

わたしは街で見かけたオシャレな人にすぐ影響されるんですねー。

 

   

 

 

 




 

 

 

画像はZOZOからお借りしました。

 

 

このボールアンドチェーンのナイロンバック、

いろんなデパートやオシャレショップで見かけて

買おうかなーと思っていたら、qoo10にパクリものがありました。しかもいまqoo10はメガ割の真っ最中ですよ!

ちなみに本家はたくさんのカラーと色々なデザインの刺繍(全部かわいい)がででます。

パクリものでもきっと気づかない口笛

 いや気付かれてもいいや口笛


 

わたしはMのグリーンとLのホワイトを買いました。安いからガンガン使おうと思います。




それではまたお会いしましょう!