8月10日 | DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

海物語大好きパチンコ攻略マガジンライターです。パチンコ・スロットのことなどいろいろ書いていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

こんばんわ。

パチマガ公式携帯サイトにて、リング「運命の日」の実践企画をさせていただきました!見どころありますので是非拝見してください

風邪が長引き、先日はお仕事お休みしてしまいました
ホール様、共演者の皆様大変ご迷惑おかけしました(>人<;)

ニコ生の日から一週間風邪が続いてしまい、最終的には扁桃腺が腫れ・・
ウイルス性の風邪だったので、お母さんにも移してしまい、、、

みなさんも、風邪の症状でたら早めに病院に行ってくださいね。
わたしは、ケチって病院に行かなくて悪化して結局病院に行くケースが多いです(*´ω`*)www

いまも咳が出るので週末に予定してた海も中止・・。
悔しいので先日撮った写メ載せます
マリンちゃんぽいような?
マリンちゃん公式水着発売してくれたら買います!!w

{B9BBEBDF-80A8-4DB5-8199-BB7356656F9F:01}