モラタメさんで購入した

冷凍野菜。。。

 

ドーンと10袋届きました。

 

 

カゴメ
イタリア産グリル野菜

サイコロカット

5種ミックス200g×10

 

通常価格3,980円(税別)のところ
送料関係費税込1,848円で購入。

 

最近物価が高くてなかなか

食料品が思いっきり

購入できなかったので

これはテンション上がりました。

 

 

こちらは

ズッキーニ・黄ピーマン・赤ピーマン

たまねぎ・人参

5つの野菜を細かくカットして

グリル製法により甘味・うま味を凝縮後

冷凍しているので

解凍時の水分が少ないので

メニューの味が薄くならないのだそう。

 

 

 

 

凍ったままの中身を

全部出してみました。

袋が薄いけど、3人分位の

量が入っています。

 

彩が綺麗ですね。

 

 

 

とりあえず

スープに混ぜてみました。

食べ応えがUPして

美味しくなった。

 

その他にも、オムレツに混ぜたり

白身魚のソースに使ったり

レシピの幅が

かなり広がります。

 

野菜もたくさん

摂れるし

買ってよかった。

 

10袋あるので

これから楽しんで使いたいです。