モラタメさんでまさかの

スタバオリガミ販売!

購入して、使用してみました。

 

 

ネスレ日本
スターバックス オリガミ® 

フォール ブレンド×3点

 

 

スターバックスオリガミ ®は

香り豊かなコーヒーを

一杯ずつ特別な器具なしでいれられる

ドリップタイプのコーヒーです。

 

今回GETしたこちらは、

秋ブレンド商品で

 

スマトラ(スパイスのような風味)

アフリカ(柑橘系の鮮やかさ)

ラテンアメリカ(煎ったナッツ風味)

 

3つの産地で作られたコーヒーを

豆の挽き具合や分量を徹底的に追求して

ブレンドした豊かな味わいです。

 

 

 

 

ドリップコーヒーの

フィルターは大きさや形によって

中身をこぼしてしまったり

失敗することがありますが

こちらは注ぎやすいし

味もしっかり抽出できて

使いやすい。

 

 

 

 

お湯を注いで作っている時の

香りも至福。

 

 

 

 

普通に購入すると

3箱(12P)で2,034円(税込)ですが

税込1,232円で購入できたので

惜しみなくたくさん楽しめました。

 

 

 

深い味わいの珈琲

美味しく頂きました。