サンプル百貨店様のイベント
今日から始める正しい腸活ライフ】の

サンプルご紹介です。





森下仁丹
ヘルスエイド ビフィーナR 

[機能性表示食品]


 


腸活にはビフィズス菌が必要。
でも、その量は年齢とともに減少してしまうのだそう。
そこでビフィーナRのようなサプリメントの
力を借りるのもいい方法かもしれませんね。




実際に飲んでみました。
個包装のステックを開けると
大きさの違う黄色の粒がサーっと出てきます。

 

 


綺麗~。
こちらの2種類のカプセル、黄色が濃い方は
ハイパープロテクトカプセルを採用していて
胃酸をブロックして生きたままビフィズス菌を
腸まで届けるのに役立つのだそう。

継続の目安は14日間
レモン味で美味しいし飲みやすい。
すっきり生活を目指したいと思います。




#プロモーション
#森下仁丹から提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL45
#サンプル百貨店