楽天で注文して、心待ちにしていた

こちらが届きました。ラブラブ

 

 

楽天 angers さんの
bon moment 掛け布団収納ケース ドキドキ

冬の布団を圧縮して収納しているのですが

しばらくすると圧縮が戻っちゃって

結構がさばってイライラしてて。。えーん


他の方のブログを見て
すごく欲しくて狙っていた品です。

 

とにかく人気で、月1ペースで
再入荷するとスグに完売してしまう・・

何度も入荷待ちを逃し。。
やっと購入できました。




実物は、ソファー生地で出来た
しっかりしたつくりで
ぎりぎりまでファスナーが開くので
大きい布団も収納しやすいです。






手始めに、もこもこ目の毛布
2枚と冬用の布団カバー、
もこもこひざ掛けを入れました。

ちょっとした椅子にもなるし
良い感じ~。音譜






※もっと欲しくなったけど
 結構大きいので、私の部屋には
 2個が限界かもでした。

評判通りの品質で大満足。

 

ちょっと送料がネックですが

別の部屋に四角タイプも欲しい~。