2/25に地元のデパート(S‐PAL)にオープンしたピザお持ち帰り専門店
森のピザ工房さんのお釜ピザを購入してみました。爆  笑


当然ですが、おネエの方ではありません。。

 

 

こんな感じの蔵王山のお釜をかたどった天然酵母のピザなんです。

 


山の火口湖をイメージしているだけあって

高さ約7cmのバンズと中に入っているチーズとトマトソースの量が多め!ラブラブ

 

 

馬 生地とチーズのとこ美味。馬

(そしてトマトソースも。。)

 

お店のレトロな学校みたいな雰囲気とお釜ピザは、他のブロガーさんの記事をみて
すごく気になっていつか行ってみたいと思っていたのですが、このピザの為なら

蔵王山まで行く価値あるかもとも思ってしまいました。(ちょっと遠いけど。。あせる

 

(テイクアウトでも買えるので)ひとまず近いうちに、また食べたいです。ウインク

 

 

 

参考までに蔵王のお店の食べログ↓