✫満月からエノクLanguageへエネルギーチャージ✫ | ルルドの館★パワーエンジェル専門店

ルルドの館★パワーエンジェル専門店

小さい頃から、人の感情エネルギーの揺らめきとパワーを感じすぎ気分が悪くなる事が多かった。運命的な導きで出会ったパワーエンジェルの力。もしや・・ではなく、確実に自分にあったスピリチュアルな力が湧いてくる!!魂が動き出す。天使の導きと共に・・・

こんばんわ(^o^)ラブラブ

 

今夜は  

 

満月ですね✫口笛

 

 

 

 

ayaです(^o^)

 

 

曇でもエネルギーはチャージ出来ますので、

 

窓際からでも夜空の下に

 

置いて爆  笑恋の矢

 

 

エネルギーチャージしてくださいね\(^o^)/音譜

 

 

 

 

 

私は満月の夜は、

 

自分自身を浄化し、エネルギーチャージ

 

しちゃいます照れ

 

 

 

 

やはり、色んな方に会い

 

 

いろんな考えに触れると

 

 

気持ちがよどんでしまいがちです・・

 

 

 

 

やはり、きれいな気持ちを取り戻し

 

 

自分自身に向き合う!!

 

 

これ、本当に大事なことです!!

 

 

 

聞こえる導きの声だって誤って聞こえることも・・

 

 

 

 

これは、一番怖いですえーん

 

 

 

やはり初心に返り、

 

きれいな心でいたいものです(*^^*)

 

小さな事でも

 

喜べる自分でありたい・・・★

 

そういえば~

 

 

お菓子のアポロに星型アポロが入ってました(笑)ドキドキ

 

明日はどんな1日かな〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に幸あれ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

にやり

 

 

ルルドの館

店長

ayaでした(*^^*)