アドベンちゃぁ~♪ | ルルドの風足利店

アドベンちゃぁ~♪

「ドラゴンボール」で好きなキャラ ブログネタ:「ドラゴンボール」で好きなキャラ 参加中
本文はここから



こんばんは狼 ルルドの風です(・∀・)


まずはお馴染み・・・先日の栃木SCvs札幌 0-0でスコアレスドローという結果でした(TωT)


でも、札幌には勝った事がなかったので、それはそれで「前新」だったのではないでしょうか?


北海道とはいえ、真昼の試合!おつ狩り様でしたアイルー


次節28日は俺たちのホ~ム~♪でvs熊本です!!


「ぐわぁんばれぃ~☆ぐわぁんばれぃ~☆」声が枯れるまで応援すっぞっ!!


是非、皆さんも応援宜しくお願いします(。-人-。)!!!!栃木SC



ネタ入りま~す(・∀・)/


「ドラゴンボール」で好きなキャラは・・・亀仙人(笑)亀仙人


何だろう、エロ仙人好き?σ(^▽^;) 「NARUTO」だと自来也自来也好きだし(笑)


普段ど~しょもないのに、イザって時すげぇぇ~!ってのが好きなのかしら・・・


「ドラゴンボール」孫悟空 読み返してみませんか? コミック1時間¥100にてご利用いただけます☆


ルルドの風足利店


御来店お待ちしてますねニコニコ