ありがとうございました! | ルルドの風足利店

ありがとうございました!

理想的な夏に始まる恋のシチュエーション ブログネタ:理想的な夏に始まる恋のシチュエーション 参加中
本文はここから

おはようございますにわとり2 ルルドの風です(・∀・)


先日、告知させていただいていたダーツイベントの RUN CUP 予選が

無事に終了いたしました!

当日は、豪雨・落雷という嵐の中 ダブルス4組 シングルス8名 のお客様が

エントリーしてくださいました。ありがとうございました!ありがとうございます

激戦の中予戦通過は  ダブルス部門 STYLEペア
シングルス部門 カネコさん、モリタさん でした!

本戦も是非がんばって下さいね!!本戦は8月1日にESPO上尾店で行われます。

いや、行われました。すいません。更新したつもりが、下書きのままだったようです叫び

終わった今だから言えますが・・・エントリーして下さった皆様!

本当にありがとうございました!感感謝
それと、しつこく勧誘してしまいすいませんでした。土下座

だって・・・前日までは、予選無し超シード状態だったので・°・(ノД`)・°・

とりあえず、ちゃんと予選として無事に終了してよかったです!

と、ここからブログネタです(b^-゜)

理想的な夏に始まる恋のシチュエーション  って事ですが、先日VSPHOENIXのボードに

「今から会いにいきますドキドキ」と残されたものが!Σ(・ω・ノ)ノ!

理想的って感じでは無いかもしれないけど、やっぱり夏はアクティブに意外なところから始まる

って感じで!どうでしょうか?ちなみにVSPHOENIXは¥100/2クレで好評稼動中です♪

御来店お待ちしてますね(・∀・)/