ルルドですニコニコ

ものは試しでね、前回の卵だけ生地でシュークリームを作ってみましたよにひひ

{4F45C064-A087-4FFA-A06B-0621FF3A995E:01}


主な材料は、これだけ。

{772A0071-7578-402B-B814-55A1166970DE:01}


シリコン型に流して、オーブンで200℃ 7分。

{8767C708-E986-4DB7-8744-CD01BB1C81EC:01}

200℃ですわよベル
焼き上がりはこちら、、

{5D047F9E-6F1D-4FB4-ABEC-539A0EA88C60:01}

ピカピカラブラブ!

冷ましてカットして、クリームトッピング。
以上❗️

出来上がりのこの子。。
{CBA11861-444F-4119-81BD-501858E6AB74:01}

頭でっかちで、なんだか、昔のマクドナルドのキャラクターに似ている気がするの得意げ

{A99987A1-B138-4B2C-9EAC-28C493BE22F3:01}

、、ビックマックポリス❓(笑)


学生時代や、社会人になって暫くしても、時々マクドナルドにはお世話になっていたなぁと、少し懐かしくなりました^ ^

今思えば正直な身体は、その度にサインをくれたり、色々と体験させて貰って、意識が広がり、現在の自分や食のスタイルに行き着いたんだと思います。

改めて、「食べ方」は「生き方」そのものだと思う今日此の頃。

{3A723A5F-5280-4D8E-8019-0EF4F46EA136:01}



本日のブランチは、シュレッドチーズケーキで、フレンチトーストラブラブ

{3D341AB6-3E82-455F-B846-0F16F2AC6EE9:01}


豊かな食事で、豊かに生きよう恋の矢

ルルド音譜