ルルドです。

昨夜はうちにお客様でしたキラキラ

来客時でも、安定のMEC ➕ ローカーボハイファット(低糖質、高脂質)なお料理をご提供にひひひらめき電球


{C5AC0F61-D8C5-411D-B03B-E875D31B4216:01}

・海鮮オードブル
・シュレッドチーズケーキ

{2BC1427A-3A93-4A8F-ACDA-CF697CAD5CC4:01}

・鶏もも肉と卵たっぷりグラタン カレー風味
・ビーフシチュー

{8E5EC0D6-6FF1-4E74-BD0D-66B66D8643B6:01}

・アボカドサーモン 柚子の香り
・帆立バタークリーム煮

{C372D275-2533-43A6-82B5-EE75B3182E46:01}

・豚レバースモーク 白カビサラミ
・低糖質NYチーズケーキバー


ベルチーズケーキバーは、私がまだ糖を沢山摂っていた頃に何度も作ったレシピを、現在の私版にアレンジしたものです。まだまだ改善の余地がありそうにひひ

『MECって、お肉、卵、チーズばかりで食卓も地味な感じになるんじゃないの❓』って、多くの人が思うように、私も始める前は懐疑的になっていましたけど、、

そんなことないニコニコ

華やかにしたいと思ったら、出来ますブーケ1あじさい黄色い花

豊かな栄養を伴わせながらも、食を楽しむ事を諦めないでほしいラブラブ

これからも、そういう事をお伝え出来たらなラブラブ!

と思っています音譜


ルルド恋の矢