毎日やっていること・・・

 

私の真心を言霊に載せて 必要な魂に届けてね・・・って

 

青龍にお願いしてる・・・🐉

 

何を戯言を・・・って思うでしょ・・・

 

いやいや・・・結構本気でっせ(笑)

 

現実をみると絶望的な状況でも結構これで切り抜けてきた

 

って言うか

 

現実の絶望は自らの可能性の信頼を試すスキルアップの材料でしかない

 

心配したところで結果幸せになるための今でしかないからね

 

だったらそこから垣間見れる「意味」を読み取り

 

未来をスキャンして今をワクワクしたらいい

 

今日 どんな現実から どんな意味を読み取り どんな未来をスキャンしようか・・・